Nori Log
NEXONが運営するMMO「マビノギ」。遊んでいて気付いた事・面白い事などを気が向いたら更新するかも?
人生は一筋縄ではない
仕事でまぁ色々ありまして、
勤務時間がド深夜になりそうです、ていうか来週からなります。

別に嫌な訳ではないけど、
理不尽な感じで人を切ったり移動させられたりするのは何とも嫌なもんであります。

現場で働く者と経営者、やっぱり思っていることは違うわけで。
1.経営側の事は現場の者は分からないし、首を突っ込むわけにもいかない。
2.現場の事は経営側は理解していない。
この問題はどの会社にもあるんじゃないかなー。

今回は2のケースでして。
色々と問題があった従業員なんですが、注意して真面目にやるようになりその日も真面目にやってました。
そこへ突然の解雇通告。
一緒にやってるほうも理解に苦しむ感じです。
色々話をしましたが、しっかりと目を見て話出来ませんでした。
なぜって?涙がこぼれちゃう、だってハードなロマンチッカーだもんっ♪

まぁ冗談は置いておいて、
もうやるっきゃないと思いつつもいまいちやる気が出ない今日この頃であります。

みんな頑張ってね。
みなさま、はじめまして。
みなさま、はじめまして。

オンラインゲーム『マビノギ』で遊んでいる「のり塩」と申します。

今まで色々なオンラインゲームをやってきましたが、
今はこの『マビノギ』にお世話になっております。
<公式サイト>http://www.mabinogi.jp/

βテストの時に、暇潰しのつもりで遊んでみたらハマってしまい、
課金後も続けている次第です。

マビノギに貢いだ金額を計算しようとしましたが、
度肝を抜かれたので途中で考えるのを辞めました。
見て見ぬ振りも、たまには必要よね・・・。

ブロク作成後、最初の記事という事なので、
2月23日現在のステータスと所持スキル(戦闘だけでいいよね?)を
ちらっと公開してみたりします。
2.23 skill
戦闘好きの殴り合い好きなので、激しく近接寄りなのですが、
たまに打つ弓の楽しさに目覚め始めてたり。
不器用、そしておバカさん という短所はありますが、
そこは近接特化のスマッシュでカバーですよ!
そこ、マヌスとか言わない。

色々SSを見てみたのですが、
知り合いの神ブログのような面白いものが見つからず・・・。
改めてブログに向いてないなぁと再確認した初回でございます。

まぁ、今後に期待という事で、
生暖かく見守って下さい。


一部の方からご意見を頂きまして、
仕事の合間に取った写真を一枚。
四葉クローバー
幸運・幸せも、お金で買える時代になったんですね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

